※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の女の子のママさん、出産祝いで現金一万円×2と5000円ほどのプレゼントを考えています。9月上旬生まれです。

双子のママさん、出産祝いなにを貰ったら嬉しいですか?
上に5歳のお兄ちゃん、双子は女の子です!
現金一万円×2と1人5000円ほどのプレゼントを考えています🤔双子は9月上旬生まれです。

コメント

ままり

お揃いの洋服や、オムツ、女の子ならお尻拭きもいっぱい必要と聞きましたよ!なにかと2人いると倍ですからね!
私女の子しか育てたことないけどおしり拭きほんとに助かりました!

yu

私自身2枚買おうと思ってるのですが、スワドルアップという物欲しいです💜双子交互で泣かれたらカオスなので😂笑
私はサバサバしてる性格なんでまとめられて悲しいとか全く思いません😂笑

3兄妹ママ

Amazonやユニクロのギフトカード、アカチャンホンポで使える商品券は嬉しかったです😊

きー

オムツやお尻拭き、ギフトカードが
うれしかったです☺️❤️
最初のうちは睡眠不足すぎてヘロヘロで、オムツの在庫チェックしてる余裕もなかったので😂たくさん使うのであって困ることないです☺️
わたしはまとめられて寂しいとは思いませんでしたよ😆

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!