※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

新生児、乳幼児期に力が強くて良く動く子はもうちょっと大きくなっても活発でやんちゃな子になりますか?

新生児、乳幼児期に力が強くて良く動く子はもうちょっと大きくなっても活発でやんちゃな子になりますか?

コメント

にこまる

うちのコ、2人とも男の子で お腹の中からかなり動いていて 新生児の時も足をバタンバタン!元気でした😀 今も…です笑 やんちゃというより活発!です♫

こっちゃん

娘は、歩き始め前まではどちらかと言うと静かな方でしたが、歩くようになったら活発に動き回ってます^^;歩くのが楽しいみたいでよく動き回ってます(。>_<。)

むぅぅう*6児まま

うちの長男の乳幼児期は、とても活発で、力も強かったです(^^)もともと体格が良かったのもあると思いますが。
小4になった今でも力は強いし、活発です〜。先日やった体力テストでは、握力17でした∑(゚Д゚)