※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

外出時にずっと抱っこしてくれず、カートやベビーカーも拒否。旦那にも抱っこされず、泣き止まない。いつか歩いてくれる日は来るでしょうか。外出が苦痛です。

外出先ではずーーーーーっと抱っこ😭
カートやベビーカーにも乗ってくれません😱
旦那の抱っこは断固拒否!で無理矢理抱っこすると、連れ去り?と勘違いされるほど泣きます😭😭
いつか歩いてくれる日は来るのでしょうか…外出が苦痛で仕方ないです💦

コメント

ままり。

2歳のお子さんですか??ずっと抱っこきついですね🤣せめてキャラもののカートでも乗ってくれたらいいのに😂ママさんがまともに買い物もできないし、イライラしちゃいますよね😔公園とかもだめなんですか?ちなみに、うちの2番目もなかなかの抱っこマンですけど、グスケットってゆう抱っこ紐買ってすこし楽になりましたよ🥰参考になれば😊

• muugi

muugi

キャラものカートには乗りたい!と言うのですが10分ほどで飽きてしまうのか、抱っこ〜と言ってきます😂
    片手に11キロ抱っこ片手に買い物カートなので、最近はまとめて買い出ししないと身が持ちません😭
    グスケット、初めて聞きました!
    調べてみます🥺🥺

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

旦那の抱っこは断固拒否めっちゃ分かります😂うちも、娘はママじゃなきゃ嫌で、嬉しいんですけど、全部ママがいいみたいで大変ですよね…

• muugi

muugi

24時間365日ずーーーーーっとママばかりだと、可愛く思えないときもあります😭
    せめて少しでも歩いてほしいです〜😖😖

• 9月20日