※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

抱っこ紐とベビーカー貰い物で(義母が親戚から譲り受けた使い物)抱っこ…

抱っこ紐とベビーカー貰い物で(義母が親戚から譲り受けた使い物)抱っこ紐は汚れが目立ち使いにくいこともあり抱っこ紐は新しいエルゴのものを買いました、すると「あれ?新しいの買ったの?もったいないしかもそのブランドのやつなら親戚がくれるって言ってたのに」と言われました😑旦那からその話聞いてたけどだいぶ年季もはいってるらしいと言われたの聞いて先に貰う前に買ってしまおうと思ってたのでそしたら案の定遠回しの嫌味🙃🙃🙃

ベビーカーも足が悪くなって回転がスムーズに行かなくて新しいのに変えようと思うのですが悪いことですか?🥺
義母にまた言われるような、、、💭
私の義母は貰い物ちゃんと使ってるからいちいち確認する人て💧

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は ケチなんですか?🤣
使うのはこっちなんだから
ほっておいてってかんじですよね😰

ベビーカー壊しちゃいましょう🤣
壊れれば問題ないでしょ(笑)

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    ケチケチですよ😫私が買い物行く足がなくて連れって貰った時私がカゴに入れた大根を割引の大根に変えられました💧😂割引の方が安くていいわよと言われ💧

    もう壊します!!笑
    ちなみにおすすめのベビーカーとかありますか?🥺

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー🤨嫌なかんじですね😔
    買い物にまで口出しするなんて💦

    それがいいです☺️❣️
    うちはコンビの買いました🤗
    色々あって悩みますよね💦
    トイザラスとか行って手当たり次第
    押しまくりました🤣🤣
    畳み具合とかサイズ感とか色々
    あるので是非ともお店で試して
    みてください😊✴︎

    • 9月20日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    そうなんですよね🥺

    私も手当り次第押して試してみます!ありがとうございます❣️

    • 9月20日
いけ

汚いのを渡してくるなよーって思いました🤣✊🏻(笑)

義母さん、ベビーカーも言ってきそうですね😤

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    ただ家に余計なゴミが増えるだけなんですよね😂😂😂

    言ってきそうですよね😂😂

    • 9月20日