※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐさん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの生活が単調に感じる。お散歩や遊び方に不安があります。皆さんはどうしていますか?

日中赤ちゃんと二人きりの生活にも慣れ始め、最近、生活が単調になっている気がします。
朝起きて少しじゃれて、朝寝中に昼食、夕食の準備。起きたら🍼をあげて少しじゃれたら昼寝。起きたら🍼で少しじゃれて夕寝。起きたらお風呂、🍼、就寝といった感じです。
晴れている日はお散歩に出掛けるようにしていますが、ご機嫌のいい時は一人でバタバタさせていることが多く、赤ちゃんにとって楽しいんだろうか…と不安になったりします💦
皆さんは赤ちゃんとどのように過ごされていますか?

コメント

まるこ

私は最近ベビーマッサージ教室に通い始めました☺︎
自分がすごい人見知りなのでドキドキしましたが、他のママさんともお話できて良い気分転換になってます♪

• あぐさん

あぐさん

ベビーマッサージ、少し気になってました(*^^*)
    近くにママ友ができると生活が変わりそうですね🌻

• 7月13日

もう少しで3ヶ月の男の子を育てています(*´∀`*)

里帰り出産せずに、退院後から赤ちゃんとマンツーマンの生活をしています。そろそろ慣れてきたので、おでかけしたいところなのですが…
梅雨入りしてから雨、雨、雨。ハレの日はとにかく暑い!家から出ないことがほとんどです(´;ω;`)まだねんね期のため、話し掛ける、マッサージ、抱っこして歩き回るくらいしか出来ません。。メリーが好きなので、回すとしばらく見てくれます。

ずっと単調な生活なので、首が座ったらドンドン外出したいです〜

• あぐさん

あぐさん

首座り前はどうしても外出は心配ですよね💦
    わたしも少しずつ外に出てみようと思います(*^^*)

• 7月13日