※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金持ちって 意外と沢山いますよね😆💦全然質問じゃないんですけど、う…

お金持ちって 意外と沢山いますよね😆💦

全然質問じゃないんですけど、うちの周りには田舎ですけど、車で走っているとチラホラまあまあな豪邸が建ってます。笑   普通に普通のお家を一軒建てることで限界の我が家からみて
あんな豪邸、お金持ちだな~と思います。笑

世の中には、お金持ち結構たくさんいるんだなあ。

コメント

ですよね😓
最近家探ししてますがこんな家だれが買うの⁉︎と思う値段のおうちが沢山!羨ましい〜😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか、次元が違うというか、、、普通にお金持ちなんだろうなー あ、ここもお金持ち~  あ、ここも高そうなお家~‼️の連続ですw
    大手ハウスメーカーの家なんて、我が家は手が届きません💦普通に共働きでそこそこ普通に稼いでいるつもりですが
    それでもです。
    だから、ああいうお家って
    どういう人が建てれるんだろうなー 親の財力も影響してるんかなー  なんて勝手に考えてましたww

• 9月20日
🥂🐰🌙

田舎だから元々持ってた土地に家を建てて土地代が浮いた分家にお金かけてたり、田舎だからこそ土地代が安いとかあると思います!

田舎の方に行けば行くほど、でかい家は多い気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに‼️納得です。私の地元はもっともっと田舎ですが、100坪くらいないと、狭いねーとなります。笑
    そして、親からもらう土地だったり、安い土地もあるので、家もインスタ映えするような平屋の素敵なお家が多いです✨笑 こんな田舎にオシャレな家沢山あるなーーーーーと思います。w
    お金持ちってのもあるかもしれないけれど、、、

• 9月20日