※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

排卵日にイライラしてしまいました😭💦イライラしても妊娠しましたか✨?

排卵日にイライラしてしまいました😭💦
イライラしても妊娠しましたか✨?

コメント

毎回イライラしっぱなしでしたよ(笑)

• さち

さち

そうだったんですね!😭でも妊娠されて羨ましいです🥰✨
    わたしなくしものしちゃって探しても見つからなくてイライラしてしまい😭💦💦💦

• 9月20日

私もです🙈💧回答にはなってませんが…

私は排卵日前のベストなタイミングのときにイライラしながらタイミングを取ってしまい、後悔しました😭
その後朝方にかけて排卵したっぽいのでめっちゃ気になってました😭
次の日も一応タイミングを取り、その時は仲良くできたのでこれが昨日だったら…とかずっと考えてました😅

今日で高温期2日目ですが、あとは祈るのみです😂💧

• さち

さち

おなじですね😭💦💦イライラって血流悪くしたりするみたいですよね💦私不妊治療通ってて卵胞育たないと先生にイライラしてる?って聞かれてました笑💦
    昨日は妊活のサプリ失くしちゃって😓😓😓多分捨てたかな?2500円損してイライラしちゃってました😭😭もう今は諦めて精神落ち着きましたがどうか妊娠できてほしいです😢💦💦💦
    お互い妊娠しますように💓💓

• 9月20日
ゆ

妊娠した周期は特にストレスが溜まっておりせめて排卵日前後くらいは穏やかに過ごそうと思っていたものの全く思い通りにいかず…妊活してきた中で過去1最悪な状況だ…今周期はもう終わった…とすら思っていました😖

• さち

さち

ストレス溜まってるとだめかもっておもってしまいますよね😱
    希望もてました💓

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

排卵日、タイミングとるぞ❗ってときに子どもが起きる&旦那眠いって言い出すでぶちギレて大喧嘩、、(笑)次の日の仲直りエッチをして来月から頑張ろってなったのですが、、、、、できてたっぽいです☆
さちさんにも幸あれ♡w

• さち

さち

排卵日ってタイミング取らなきゃだし取れなかったらストレスたまりますよね笑😭😭
    ありがとうございます!これから着床してくれたらうれしいです🥺💓💓

• 9月20日