※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

2人目のベビーカーについて質問です。1ヶ月から使えるベビーカーでもクッションは必要でしょうか?田舎で車移動が主ですが、使用頻度はどのくらいでしょうか?

2人目のベビーカー、3歳差子育て中の方質問です!
このベビーカー1ヶ月から使えるようなんですけど、インサートとかクッションとかなくても大丈夫ですかね?💦みなさんならクッション買いますか?
また、うちは田舎で主に車移動で3歳差です。同じような方2人目のベビーカーの使用頻度どのぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭揺れるから買います( Ꙭ)!!

• @@

@@

やっぱり気になりますよね💦クッション結構いいお値段するからどうしようか悩んでました😅コメントありがとうございます!

• 9月20日
♡KF-mama♡

うちも3歳差です!
クッション買うとか思いつかなかったです😨

タオルとかブランケットとかは敷いてましたけど!

うちは車がないので
ベビーカーよく使いますが、
最初の頃は下の子抱っこで上の子乗せてたパターンが多かった気がします。

なので無くても平気かも?

抱っこがキツくなってきてからは
ベビーカー乗せてますが。

車あったらベビーカーあまり使わなそうなイメージもあります。

• @@

@@

ネットで見てて必要かもって思ってましたがいいお値段するので悩んでました💦
    小さい頃はやっぱりベビーカーの使用頻度は低いですよね😅コメントありがとうございます!

• 9月20日