※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
妊娠・出産

胎児の心拍はまだ確認できず、おりものに血が混じる状況です。安静が難しいけど大丈夫でしょうか?病院の予定を早めた方がいいでしょうか?

今日で5w2dです。
胎嚢は確認できてますが、心拍はまだの状態です。

昨日、お昼頃おりものに少し血が混じってる状態のおりものが出ました。

上の子がおり、静かに横になることとかはできないですが、大丈夫でしょうか?

同じような状況だった方どうしてましたか?
なるべく安静にとは思ってるものの、やはり難しく。。
病院は次水曜の予定ですが、早めた方がいいでしょうか?

コメント

ほほママ

同じ時期に鮮血でてすぐ病院に行きました。
できるだけ安静に、といわれ止血剤と張り止めのお薬をもらいました。
うちも上の子がいますが、仕方ないと思いTVでYouTubeかけて見てもらってる間は横になっています。
病院がお休みじゃなければ電話して聞いた方がいいと思います!

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    病院は今日お休みで、明日電話かけて指示仰いでみます。

    • 9月20日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    ちなみにその後鮮血はどれくらい続きましたか?
    その一回きりでしたか?

    • 9月20日
  • ほほママ

    ほほママ

    鮮血は1度のみでその後茶色の出血や赤黒い出血が7週頃まで続きました。

    • 9月20日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    返信遅くなりすみません。
    そうだったんですね。
    結局出血の原因は分からずでしたでしょうか?

    • 9月22日
  • ほほママ

    ほほママ

    原因はわからずです。
    子宮内の出血ではないと言われました。

    • 9月22日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    そうなんですね、ありがとうございました!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私なら心配なので病院に電話相談します!

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    今日はお休みで、明日かけてみます。

    • 9月20日
deleted user

今通ってるのは出産扱ってない病院ですか😖?
2日茶色いおりものが出て3日目に鮮血が混じったので慌てて病院電話して受診して止血剤と張り止めもらいました😖

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    実は不妊治療で授かり、なので日曜はやってないです。
    その後は出血してないですが、
    明日病院予約しました。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😖💦なるべく出来るだけ安静にして、明日病院で診てもらってくださいね☺️
    明日、赤ちゃんが元気で取り越し苦労だったわーってなるといいですね😊✨

    • 9月20日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    ありがとうございます😊

    • 9月22日