※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

お子さんのお出かけ用おもちゃについて教えてください。

1歳前後のお子さんがいる方、お出かけの時にどんなおもちゃを持って行ってますか⁇

お出かけにもっていってたおもちゃが対象月齢が低くて飽きたのかいつも手持ち無沙汰になってしまって…
参考にさせてください!

コメント

C

男の子なので参考にならないかもしれませんが。。。

家を建てる打ち合わせでよくHMにでかけるので、その時には大好きなダンプカーのおもちゃ、水で書けるお絵かきマットを持っていきます。
以前大人のペンで机に落書きしてしまったことがあったので、お絵描きセットは必須です😰

• うめ

うめ

やはり男の子は車が好きなんですね😄水のお絵かきなら汚す心配なく遊べそうですね💡ありがとうございます😊

• 9月20日
みく&ひろママ

ベビーカーで出かけることが多いのですが、オーボールといないいないばあの布絵本をぶら下げてます。

• うめ

うめ

うちの子もいないいないばぁの絵本好きなんですが、布絵本もあるんですね💡見てみます!ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

おもちゃというより、ふわふわが無いと落ち着かないのでブランケットとぬいぐるみは必須です😊
ベビーカーに常備してるジッパーのおもちゃはよく遊んでました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです😊

• 9月20日
  • うめ

うめ

ふわふわ握りしめてる姿可愛いですね💕今日出かけたら教えていただいたおもちゃがあったので、さっそく購入してみました‼︎帰ってきて遊んでたので出先でも活躍してくれることを期待します!ありがとうございました😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ✨嬉しいです♡
    気に入ってくれますように☺️

• 9月21日
はな

絵本が好きなのでアンパンマンの絵本と何冊かの絵本を持って行ってます!

• うめ

うめ

アンパンマン好きなんですね💕最近はお出かけ用のコンパクトな絵本もありますもんね💡ありがとうございます😊

• 9月20日
ひかり

1歳頃からは図鑑一冊です☺️

出先で見たものを、図鑑でこれだね〜って見て楽しんでいます😊

長時間の時はシールも持っていきます。軽くてかさばらなくておススメです。

• うめ

うめ

すごいですね‼︎図鑑と見比べて楽しそうですね😄
    シール良さそうですね!うちの子も好きそうなので購入してみたいと思います💡ありがとうございます😊

• 9月20日
しましま

車やベビーカーの時は音のなるおもちゃをシートにつけています。
人のお家などの時はガチャガチャやハッピーセットのおもちゃを持って行っています。壊れてもなくしても惜しくない感じのものです😅

• うめ

うめ

確かに出先だと壊れたり無くしたりすることもありますもんね💦お気に入りのものだとダメージありそうなので気軽なおもちゃっていう感じのものもあるといいんですね!ありがとうございます😊

• 9月20日
ままりん

ダイソーのシールブック、絵本、お絵描き用のノートとペンを持って行ってました!

• うめ

うめ

ダイソーのシールブック気になっていました!絵本やノートもかさばらなくて良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 9月20日