※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
妊娠・出産

痛み的には前駆陣痛とは違うような気もするけど電話するにはまだ微妙ですよね😂?20秒くらいのときもありますし笑

痛み的には前駆陣痛とは違うような気もするけど電話するにはまだ微妙ですよね😂?
20秒くらいのときもありますし笑

コメント

5kids◡̈

つい先月まで3児のママでした😂
先月4児のママになりました!
私の経験から言うと、前駆陣痛かも?しれません。
4人目の時に本当不規則の陣痛(前駆陣痛)で陣痛になりつつあるかと思ったら遠退いたりと...
ただ、進み始めると本当早いです‼︎
今のうちに、上のお子さんたちとスキンシップとってあげてください♡
私が、丸2日前駆陣痛からそのまま入院となってしまったので💦
ごめんなさい、回答になっているか💧

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

コメントありがとうございます❤
    8時くらいから一定になって9時すぎに電話したらとりあえず!って感じで行ったらすぐ分娩台で8センチ開いてました😂
    そっからなかなか間隔狭くならずでしたがいきみだしたら早くて結局12時過ぎに産まれました!
    経産婦って進みが早いので判断が難しいです🥺笑

• 9月20日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

おめでとうございます🎉㊗️
    経産婦は、読めないですよね。
    私も前駆陣痛っぽいけど、子宮口3センチ開いているしこのまま入院しよう!と言われてから丸2日出てこずで💦
    促進剤効きはじめてからは本当にあっという間で助産師さんもバタバタしたほどです💦
    ゆっくり休んでくださいね😊

• 9月20日