※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y( ˊᵕˋ )♡
子育て・グッズ

出産祝いで、80cmの夏用ベビー服か50~60の迷っています。着れる期間を考えて悩んでいます。

九月に出産予定女の子の義兄夫婦への出産祝いで
ベビー服を考えてるのですが、
サイズは80cmで夏用をあげるべきですか?
それともすぐ着れる50~60か迷ってます😱

私は50~60を貰うことが多かったのですが、
嬉しかったですけど、やっぱり80cmの方が着れる期間が長いのでいいのかなと悩んでます😵

コメント

テレホン

80がいいですね!50から60は自分で買ってるし、必要ない可能性が高いですし、すぐ着れなくなりますよね!80の方が可愛いのたくさんありますし♡

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    確かにそうですよね☺️❣️
    80の夏用にします🌟

    コムサとかラルフローレンとかで考えているのですが、他に女の子で可愛いブランドの服はありますか?💕

    • 7月13日
  • テレホン

    テレホン

    私はムージョンジョンが好きです♡GAPも可愛いのありますよ♡上下別ですもんね!ちなみにうちのが10月末に生まれたんですけど、丈の短いショーパンは95着てます。来年も着れるし、オムツだし大きくても丈が短いので今年もはけてますよ!女の子なら丈の眺めのチュニックなら夏にワンピで着れるし、本当サイズにこだわらない方がいいかもです!

    • 7月15日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    ムージョンジョン調べてみます☺️
    GAPも可愛いですよね💕

    チュニックいいですね😍

    • 7月15日
reo

私なら80が嬉しいです。
それくらいになると出掛ける事も増えますしね!!
直ぐに使って欲しいのであればスタイが嬉しいかと。何枚あっても助かります。

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    そうですよね☺️
    私も、男の子ですが、今は80で可愛い服いっぱいあるので買ってしまいます(笑)

    スタイいいですね💕
    スタイは赤ちゃんっぽい可愛いものにして服は80のものをあげたいとおもいます☺️

    • 7月13日
ひーこ1011

私も大きいサイズのほうが欲しいです!
最初のうちはあまり出かけないし、自分でも用意してると思うので…(◍•ᴗ•◍)

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    そうですよね☺️
    そうします💕

    • 7月13日
なぁちゃん73

80から上が良いと思います(*^^*)
ご自分で用意もされてると思いますし
他の方からのお祝いで頂く事も考え
られますよね

余談ですが私はベビーのお祝いと
ママにも気持ち程度の贈り物も
一緒に贈ってます
ハーブティーやクッキーとかですが;^_^

産後のママは自分の時間もないので
ベビーが寝た隙にでも少しでも
リラックスしてねと労いの気持ちの
意味を込めてです(^^)

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    そうですよね( ˊᵕˋ )♡

    それいいですね💕💕
    ありがとうございます☺️

    • 7月13日