※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれる予定で、コニーが気になっています。コニー持ちの方の意見を聞きたいです。

来年赤ちゃんが産まれる予定です!
人からもらった抱っこ紐や自分で買ったものいくつかありますが、新生児から使えるコニーが気になってます!
何しても寝ないとき、泣いて仕方ないとき、あると便利かなーと思うんですが。

そこでコニー持ってる方いいねで教えてください。
(コメントくださっても嬉しいです)

コメント

のんちゃん

コニー買って正解だった!

りり

新生児の時はうまく使いこなせずギャン泣きされたので使わず、1ヶ月たってから使ってます!
便利です(^^)
ちなみにコニーはサイズが難しいのでMAY & MAIにしました!サイズ調整のできるコニーって感じです。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ありがとうございます😁
    may&maiみてきました!コニーより気になってます。調整できるの魅力的過ぎます!
    サイズ何にしましたか?私は153センチでぽっちゃり体型なので5サイズの方がいいですかね?

    • 9月21日
  • りり

    りり

    163cm、50kgの標準体系でサイズ5にしたのですが少し緩いです…。
    ユルユルではないので、冬になって厚手の洋服になったらちょうどよいかなぁって思います‼︎
    3だと冬に難しかったかも?って思うと5で正解だったのかなって思います(^^)
    2〜6ヶ月の時の季節に寄ってサイズ選んでもよいかもです👍

    • 9月21日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    ありがとうございます、
    そうなんですか😙
    サイズのある抱っこ紐って難しいですね😓
    参考にさせていただきます!!

    • 9月22日
のんちゃん

コニーは我が子ダメだった💦

deleted user

正解だと思ってはいますけど、使った期間は短かったし、私の場合は主な用途は外出のときでした!

中にはコニーが嫌いな子もいるみたいですね😅

  • のんちゃん

    のんちゃん

    そうなんですよねー!それでアンケート取ってみましたが、苦手な子は少数みたいなのでコニーか?似たようなのにするか?購入する方に傾いてます😁ありがとうございます!

    • 9月21日
モグ

コニーにするか迷いましたが、コニーだとリュックが背負えない&腕が上がらないと聞いて二人目で両手空かないのはきついので新生児から使えるベビービョルンのミニにしました♡
リュック下ろさず抱っこしたり下ろしたりできるので楽です✨
特にコツもいらないし、愛用してます!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ありがとうございます!!
    そうなんですか🤔良さそうですねー!リュックユーザーなので気になります😣産まれるまで時間あるので検討してみます☺️

    • 9月21日