※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

初めての移植で不安。39歳で焦っている。AHAと一緒に4BBの受精卵を戻す予定。AHAでグレード変わるか、妊娠経験者いるか。皆さんの希望を聞きたい。

今回、黄体ホルモン補充周期で移植する予定です。初めての移植でドキドキだし不安です。39歳でもう40歳目前で焦ってます😞💦今回で妊娠したいです!4BBの受精卵を戻すんですがAHAも一緒にします。AHAをするとグレードって変わるんですかね?それで妊娠された方居ますか?皆さん希望を私に下さい🥺

コメント

しました!
グレードは変わる場合もあれば変わらない場合もありますが、した方がいいと私は思います♥️
ちなみに、私がやった時はグレードがアップしたり殻が破け脱出した卵ちゃんを戻すことができましたよ😆💕

どうか、成功することを心から願っております!

• あおい

あおい

そうなんですね😃やっぱりした方が良いんですね✨ありがとうございます😆💕✨ちなみに1回目の移植で成功されたんですか?卵ちゃんのグレードは何だったんですか?

• 9月20日