※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
子育て・グッズ

2カ月になった男の子のママです。最近私の指をあかちゃんの口に当てる…

2カ月になった男の子のママです。
最近私の指をあかちゃんの口に当てると「ウグー」ってお話しします。
だいたい必ず言うのですが何か意味があるのでしよまうか?
同じような方いますか?

コメント

ままり

多分最初の言葉ってウグーとかオグーとかって喃語を話し始めますよね😄

うちも良くおしゃべりしてました😁