2カ月になった男の子のママです。最近私の指をあかちゃんの口に当てる…
2カ月になった男の子のママです。
最近私の指をあかちゃんの口に当てると「ウグー」ってお話しします。
だいたい必ず言うのですが何か意味があるのでしよまうか?
同じような方いますか?
- みきゃん(10歳, 24歳, 26歳)
ままり
多分最初の言葉ってウグーとかオグーとかって喃語を話し始めますよね😄
うちも良くおしゃべりしてました😁
2カ月になった男の子のママです。
最近私の指をあかちゃんの口に当てると「ウグー」ってお話しします。
だいたい必ず言うのですが何か意味があるのでしよまうか?
同じような方いますか?
ままり
多分最初の言葉ってウグーとかオグーとかって喃語を話し始めますよね😄
うちも良くおしゃべりしてました😁
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント