※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で毎日嘔吐してます🤮同じような方葉酸は摂取できてますか?私は寝る前に4粒のんで嘔吐を我慢するのがきついです😭

悪阻で毎日嘔吐してます🤮
同じような方
葉酸は摂取できてますか?
私は寝る前に4粒のんで
嘔吐を我慢するのがきついです😭

コメント

4人のmama

私も辛かったです💦
10キロ以上痩せました、、、
もぅ諦めて食べれるもの食べて吐いてました😅

• ママリ

ママリ

10キロ?それは酷いですね😢
    なんかもう胃が荒れてきませんか?嘔吐と胃痛でもがいてます😭もう胃液も出てくるし💦旦那はノホホンとしてるし😥このつらさ変わってほしい!

• 9月19日
  • 4人のmama

4人のmama

胃液も凄かったです😱
    凄いげっそりしてたのでみんなにめちゃくちゃ心配されました😅
    最悪水分だけ摂ってました💦
    めちゃくちゃ辛いですよね。
    早く終わって欲しいって毎日嘆いてましたww

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

10キロは周りビックリしちゃいますね💦妊婦さんってプクプクしてるイメージなのに、顔色悪くてやつれてるとか…鏡みたくないです最近😢私まだ8週なんで先は長そうです😭

• 9月19日
  • 4人のmama

4人のmama

産後もしばらく食欲なかったです💦💦
    病院の先生にももう少し体重増やして下さいって言われましたが、無理ですって言ったら水分だけはこまめに取るようにって言われましたw
    お陰で産後ダイエットはしなくて済みましたが、妊娠前ほど今も食べれません😱

• 9月19日
ほー

私も悪阻酷くて毎日嘔吐していたので葉酸サプリなんて飲めませんでした😭💦
未だにトラウマで飲めてません😂
もう葉酸サプリは諦めてます😢

• ママリ

ママリ

ほんとエブリデイ嘔吐です🤮
    しかも葉酸サプリ、なかなか大粒なんですよ💦一日の中で飲んで吐くのを耐えるのが、一番過酷です😥でも赤ちゃんは欲してるかな?って思い気合いで耐えてます!

• 9月19日
manami💚

サプリきついので、葉酸入りやビタミン入りの飲み物で補給してました!飲みやすいものや、飲めるものがあればぜひ🥺