※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

旦那の一人行為についてです。最近になり、つわりもかなり落ち着き、お…

旦那の一人行為についてです。
最近になり、つわりもかなり落ち着き、お恥ずかしながら私自身に性欲が戻ってきたと感じています。
勝手なもので、悪阻で辛い時期は相手などしたくありませんでしたが、今は違います。
旦那が一人でしてしまうと、しばらく私とはできない、、、と悲しく?虚しく?なってしまいます。
だいたい、寝かしつけ中にトイレでしている様ですが、何となく(女の勘で😅?)分かります💧
仕事で疲れてるだろう、と言うのと照れから自分からは中々誘えません。
AVなどを見るのは良いと言う方が多いと思いますが、もし自分もしたいと言う時に、旦那が一人でしてしまっていたら悲しくなったりしませんか?
私は少し、怒ってイライラしてしまいます😔

コメント

ゆん

つわりも楽になってきたらそろそろしたいと言ったら良いと思います!
言わないとわからないです😥

• Rin

Rin

返信ありがとうございます!
    悪阻後、何度かした事はあるんです。。。自分からはっきりと言うのは恥ずかしいけど、今まで以上にスキンシップを取ってたつもりでした😅「最近かまってくれない」と冗談っぽく言った事もあります😅それでも、一人ですると言う事は、今は二人でする気分ではないって事かな、、とも思いました😔

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

男の人は奥さんとしても1人でしますよ🙂
    私の旦那もそうです!
    奥さんとするのと1人でするのって全然違いますから!
    恥ずかしいとは思いますが言わないと男の人は分からないですね😥

• 9月19日
  • Rin

Rin

男の人は言わないと分からない、、ってよく言いますよね💦ちなみに、ゆんさんは自分がしたい時はいいますか?どのタイミングで言いますか😅?
    私の場合、寝かしつけ中にされるから、寝かしつけする前に約束しとくべきですかね😅?

• 9月19日