※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

2月に卵管造影検査を受けたけれども、ゴールデン期を逃してしまいました。その後妊娠された方や、再検査を受けた方いますか?

いつもお世話になっております。

2月に卵管造影検査をしましたが、着床しないまま
ゴールデン期を逃してしまいました(>_<)
ちなみに詰まってなく、左右とも通っていました。

ゴールデン期を逃してから妊娠したかたいますか?
また、すぐに二回目の検査をしたかたいますか?

コメント

ドナルド・ダック

ゴールデン期は半年間あるって聞きましたよ(*´∀`*)ノ

私は12月に卵管造影をして4月に妊娠しました!

  • なる

    なる


    ありがとうございます(*^^*)
    2月に検査したから、既に半年経過したため、
    ゴールデン期を過ぎてしまいました…

    • 7月13日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    まだ5カ月じゃないですか♪
    諦めるのは早いですよ(*^o^)ノ⌒☆+゚・

    卵管造影は問題なかったですか?

    • 7月13日
  • なる

    なる


    あ、やだ私ったら計算間違えしてました😅
    失礼しました(>_<)

    問題はなかったです💗
    poohさんはタイミングで授かりましたか?

    • 7月13日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    タイミングで授かりました♪

    元々多嚢胞だと言われていて自己注射で排卵させ
    1月に人工授精もしましたが失敗でした…
    そして3月に仕事を辞めてそのあとすぐに授かりました(*´ω`*)

    • 7月13日
真依

卵管造影の結果は詰まりなし、ゴールデン期間タイミングとりましたが、授からず…だった一人です(^^;;
多分、卵管造影検査から9ヶ月くらい経って授かったと思います。