※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
産婦人科・小児科

娘が空咳し始めて微熱が続き、昼寝もする。胸が痛いと言うが、感染しているか心配。自分も感染している可能性があるか不安。同じ経験の方いますか?

娘が空咳し始めましたが、コロナですかね。
熱は今朝から微熱でいっても37度8止まり、元気ですがいつもしない昼寝しました。

胸痛い?と聞くと痛いと言いますがまだ3歳児なので本当かは分かりません。

同じ部屋で寝てるし終始一緒なので私も感染してますかね。
同じようなかたいますか?

コメント

S

娘も空咳でて熱も37.9度止まりで元気でした!
コロナの検査しましたが陰性でしたよ!

  • めいりーマ

    めいりーマ

    PCRされたんですね!小児科の判断なのでしょうか?
    なんだか不安ですこの時期だと😥

    • 9月19日
  • S

    S

    小児科ではありません!私も風邪ひいてしまったので同じ病院へオンライン診察してもらいそのまま検査希望ですと言ったら検査出来ました!

    私も不安だったので検査して陰性とわかってホッとしてます!

    • 9月20日