※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

37週で正期産、破水かと思い病院へ。おりものでした。体調変化は頭痛、排便あり。食欲増加、胃ぺったんこ。赤ちゃん早く出てきてほしい。

現在、37週でいつ生まれてもいい正期産ではありますがなーーんにも今のところありません。

金曜日の時に、朝起きて下着が全て濡れていたので破水かと思い病院に走りましたが、おりものが大量に出たみたいで一時帰宅しました。

その後も、何度か下着が濡れることはありましたが、おりものが多く出てるみたいです。

体調の変化と言えば、少し頭が痛いのと毎日排便があると言うことぐらいですかね…
少し下がっているのか、食べる量が増えてしまいました😣

寝っ転がると胃の辺りがぺったんこです💦

早く出てきてほしいよー!!😭😭

コメント

み

私も早く出てこーいと思いながら、ウォーキングやバランスボールしてたら、38週で産まれました!
すでに、3442キロあったので、予定日までお腹にいたらどうなってたことやら…笑

• かりん

かりん

前回の検診で2800gを超えていたので、もーー出ていいよー!と思っています。
    掃除したり歩いたりしてるのですがなかなかです😅

• 9月19日
  • み

結局は赤ちゃん次第だから待つしかないですよね笑

• 9月19日
  • かりん

かりん

まあそうですよね😅

• 9月19日
ママリ

35週くらいから残りって1番長く感じません?😂

早く会いたくて会いたくてママリ依存の検索魔…
おしっこする度にお股になんか圧がかかってる気がする!
前駆がある度に陣痛か?!
おしりの穴とあそこの間がツーンとすると今日くるか?!
と過敏に反応してます笑笑

• かりん

かりん

わかります!長いですよね!

初めての出産でわからないことだらけで、何か変なことが起きると、え?近い?と思ってしまいます💦

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

初産なんですね😊
    私も上の子が予定日前日に誘発で無理やり出したのですが
    多分誘発がなかったらずっと生まれてこなかったんでは無いかというくらい何も無かったし
    自然に、陣痛が来る感覚もわからず初産婦みたいなものです😂
    今回も陣痛来ないんじゃないかと思ってます😂

• 9月19日
  • かりん

かりん

初産なんです😭😭
    元々は、ずっーと逆子ちゃんで帝王切開かねー!と言われていたのですが、10ヶ月に入る前に逆子ちゃんが治ってしまって💦
    ドキドキです…

• 9月19日
あやぷー

私も37週です!
前駆陣痛がイマイチよく分からないのですが冷えなのか前駆陣痛なのか生理痛のようなお腹壊した時のような、、、少しお腹痛くなることがあり、来るか!?来るのか!?となっています🤣
早く生まれてきて欲しいようなもー少しゆっくりしたいような気持ちでソワソワしてます😂😂

• かりん

かりん

私も生理痛のような痛みが下腹部にあります。
    助産師さんによると、前駆陣痛かもねー!と言われました!
    私も、早く会いたい反面、もうこのお腹ともお別れかー。と思っています😣

• 9月19日
  • あやぷー

あやぷー

あ、なんか痛いかも??くらいの軽い痛みだし続かないのでまだまだなんだなーって思ってます🤣

• 9月20日
  • かりん

かりん

私もそうなんです…
    痛みはあるんですが、間隔がまばらです😭

• 9月20日
  • あやぷー

あやぷー

ほんとにただの生理前みたいな感じで😂💦
    予定日が私の誕生日と近いので出来れば早く出てきて欲しいんですけどね🤣ww

• 9月21日
  • かりん

かりん

旦那の誕生日が、9月25日で😅
    できたら、そこにぶつけたいなー!なんて思っていましたが、まずもって無理でした🤣
    早く出てきてほしいです😅

• 9月21日
  • あやぷー

あやぷー

うちは旦那が私の誕生日にぶつけたいみたいです🤣
    もー少しで旦那様お誕生日ですね😍
    なかなかに身体も重たくなってきたので出したいですよね😂

• 9月22日
  • かりん

かりん

もう、少し動いたらハアハア状態でもうすぐでも出したいぐらいです😅
    明日が検診なので、子宮口が少しでも開いてくれてたら嬉しいんですが、なんとなく無さそうです💦
    旦那の誕生日祝えないかなー。なんて思っていましたが、祝えそうなので家で少し豪華な料理でも振る舞おうかな?と計画しています😊

• 9月22日
  • あやぷー

あやぷー

気温下がってきたから動かないと肌寒いのに、動くと暑いから調節難しいですよね🤣
    私も今日検診です☺️どのくらい開いてるかドキドキですねー!!
    わぁー素敵😍無理せず準備してくださいね💕

• 9月23日
  • かりん

かりん

検診、気をつけてくださいね!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
えったん

なーーんにも変化なく普通にただ健診に行った38週0日の日に念のためですが入院となり、38週1日で出産しました😅あまりに突然で、心の準備が出来ていませんでした。
正産期入ったら、本当にいつ産まれてもおかしくないんだなぁ〜と思いました。
あと少しで赤ちゃんに会えますね❣️頑張って下さい✨

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 9月19日