※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

七五三の写真館を探しています。データで30枚欲しい。愛知県豊田市周辺でフリフリの着物がある写真館を教えて欲しいです。

七五三についてです。
現在2歳7ヶ月の娘がいます。
早生まれなので七五三は来年やる予定です!

そしてめちゃくちゃ気が早いのですが周りが七五三の写真とか載せててどこの写真館にしようかもう探し始めました😂

私は普段から娘にメゾピアノやシャーリーテンプルなどフリフリのお洋服ばかり着せています!
娘もフリフリを凄い気に入っています♥

そこで色んな写真館の着物を見たのですが中々好みのものがなく...
唯一好みのがあったのはスタジオマリオ、スタジオアリスでした!
でもどちらの写真館もデータよりもアルバムなどを買ってさらに購入した写真のみデータをプラスで買えるなどですよね...💦

私は出来ればアルバムはいらないのでデータで30枚は欲しいと言った感じです。

最近データメインの写真館もかなり増えてると聞きました。
写真のようなフリフリの着物があって、データを沢山買える写真館があったら教えて欲しいです!!

ちなみに愛知県豊田市在住です。
その周辺なら動けます。

コメント

mm.7

回答ズレてしまいますが…
ネットでレンタルなどをして、写真館での撮影とかは考えてませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    最終的にはそうしようかなーとは思ってます💦
    やはり実物を見て決めたいなというのはあるので😅

• 9月19日