※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

1歳8ヶ月の息子がいます。いつもなんだかんだで旦那が遅くてお風呂1人で…

1歳8ヶ月の息子がいます。

いつもなんだかんだで旦那が遅くてお風呂1人で入れなきゃいけない時、生理被らなかったのですが、今日初めて被ってしまいました😭
しかもかなり血の量が多くてどーやって入れるんだ状態です😞😞😞

生理の時も一人でお風呂入れてる方どうされてますか?

コメント

ツー

生理の時にお風呂に入れなきゃいけない時はタンポン使ってますよ✨

• ゆ。

ゆ。

タンポン!そのままお風呂入れるんですね!ありがとうございます😊

• 9月19日
はじめてのママリ

普通にいつも通り入れてます😅💦

• ゆ。

ゆ。

着替えの時血たれてくるのがどーしてるんだろうと思いまして!ありがとうございます😊

• 9月19日
eee

いつもこどもたち1人で入れてます☺️
末っ子が1歳9ヶ月です!
浅めにお湯をためていて、末っ子を洗って湯船にいれてから自分洗ってます!
頭流すときは目を離すことになるので、ひたすら話しかけて応答してもらえるようにしてます◎
声が聞こえなければすぐ様子みてます!
溺れたりは今まで無いです。

わたしは湯船に浸かる末っ子を見つつタオルで拭いて着替えまで終えてから末っ子をあげてました😌

• ゆ。

ゆ。

あ!それいいですね!
    自分先に着替えるとか思いつきませんでした!
    やってみます!ありがとうございます😊

• 9月19日
はじめてのママリ

普通に入りますが、入る前に下着にナプキンつけてセットしておいて子供の身体拭く前に自分の身体拭いて下着履いてます(^^)

• ゆ。

ゆ。

先に自分着替えちゃうって人多いですね!思いつかなかったです!ありがとうございます😊

• 9月19日
太郎

普通に入ってます!
湯船に入る前によく洗って入るくらいです😊

• ゆ。

ゆ。

たしかに!血出てきたらアレですもんね!ありがとうございます😊

• 9月19日
akeyuchi

タンポンして入っています。
あと最近パンツとナプキンが一体化してるやつがあるので、風呂上りはサッとそのナプキン付きのパンツをはくようにしています☺️

• ゆ。

ゆ。

タンポンして入れるの知らなかったです!
    パンツとナプキン一体化してるのもあるんですね!
    今日も遅いみたいなので薬局とかでみてみます😄
    ありがとうございます😊

• 9月20日