※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
子育て・グッズ

1歳の娘が突然泣き出し、怖がるような激しい泣き方をするが、しばらくすると笑顔で遊び出す。最近何度か繰り返し、気になる。夜泣きではなく、日中に起こる。

1歳の娘が最近突然泣き出すことがあります。
機嫌よく一人で遊んでいるのに突然泣き出し、それがグズるような感じではなくどこか痛がるような?怖がるような?凄い泣き方をします。
ですが、どこか痛いようではなくしばらく泣くとケロっとしてニコニコしながら遊び出します。
泣いている時は恐怖を感じているような泣き方なのでとても激しく泣くのです😞

最近何度かこのようなことがあり、気になっています。
ギャン泣きというか、突然泣き出し突然泣き止んで笑うので本当に何なのか分からないんです😖

一回ならまだしも何度かあるので…😖💦

夜泣きとかではなく、日中です。

コメント

emily

うちもたまにありますよ!
あれ、なんなんでしょうね💦
なんか娘的に遊んでて気に食わない事があったのかなぁー?
ぐらいにしか思ってませんでした🤣🤣

• en

en

でも本当突然で、カバンを触ろうとして突然激しく泣くとか、カーテンで遊んでいて激しく泣くとかそんな感じなんですよ😭どっか痛かったの!?って慌てて飛んでいくんですが抱っこすると泣き止んでっていう感じで😖

• 9月19日