※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子のおちんちんが腫れています。今朝、おちんちんの付け根〜真…

2歳半の息子のおちんちんが腫れています。今朝、おちんちんの付け根〜真ん中にかけてぽこっと(全体的に見るとひょうたん?みたいに)腫れていて、赤みはなく痛みもないみたいで様子を見ました。お風呂で無理ない程度に剥いているのですが、汚れが落ちてないのかなと思っていました。
今お風呂に入れると、全体的に赤く(付け根あたりは紫っぽく)なっていて全体的に少し腫れています。痛みはないようですが、救急に行った方がいいでしょうか?おしっこなどは普通にできています。
最近トイレでおしっこできるようになったのですが、拭きが甘かったのか外でもトイレデビューしてるのでなにか触れてばい菌が入ったのでしょうか…。
また、前まで割と剥いた時プリッと剥けたのですが、最近皮がくっついたみたいになっています。
連休なのでどうしようかと悩み中です😢
同じような腫れを経験された方いらっしゃったらどうだったか教えて下さい😭

コメント