※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
ココロ・悩み

1歳の娘が急に痛がるような泣き声を出し、その後すぐに笑って遊び出す状況が続いている。心配だが原因が分からず、同じ経験をした人がいないため不安。

1歳の娘がいますが、ここ最近普通に楽しそうに一人で遊んでいる最中に急にどこか痛かったかのような泣き方をします。毎回どこか痛かったのか確認していますが、そのような遊びをしているわけでもなく抱っこしてあやしてしばらくは泣いていますが、しばらく泣いて泣き止んでそのあとはすぐに笑って遊び出し、ケロッとしています。
最近何回かこのようなことがあり、とても心配なのですが、調べても出てこなくて、なんなのか気になっています😔!!
眠そうなグズり泣きでもなく、なんと伝えればいいのか分からないですが、、どこか痛かった時の泣き方?というか怖かった時の泣き声?みたいな感じなんです😔💦

初めてでビックリしてしまって、ママリでも検索しましたが同じような人がいなかったのでとても心配です。

コメント

うに

上の子もありましたよ!
泣きかたも激しくて、救急車🚑️を呼んだことも💦
待ってる間に落ち着いたり…💦
説明してくれる時年齢でもないので、何事かと不安になりますよね💦

  • en

    en

    それは病院ではなんと言われましたか??😭

    • 9月19日
  • うに

    うに

    いえなにも💦子供はそういうもんですよ、的な感じでした😂

    • 9月19日
  • en

    en

    そうなんですか!?😔
    もう本当に怖くて、、
    泣き方もグズリって感じではなくうちみたいな感じでしたか?

    • 9月19日
  • うに

    うに

    一度目は、鮭を食べている最中に火が着いたように泣きはじめ、のどに刺さったのかと救急に行きました。
    もちろん、刺さっていませんでした💦

    二度目は原因が分からず、とにかくただ事でない泣きかたなのでこちらもパニックで救急車を💦

    2~3回あった気がします

    • 9月19日
  • en

    en

    どちらも何もなく大丈夫だったということでしょうか😖😖

    • 9月20日
  • うに

    うに

    そうなんです。なにもありませんでした💦
    なので、一時的なものかも知れません😂

    • 9月20日