※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

まだ産まれていませんが、、義母が孫ハイでしんどくなって旦那に相談し…

まだ産まれていませんが、、
義母が孫ハイでしんどくなって旦那に相談し、
解決(?)はしたものの、、
旦那宛にくる義母のLINEが敬語らしいんですけど、、
普段は全くそんな感じじゃなかったし、
聞いたこともなかったです。
距離は置くとは言ってたものの、、
あからさますぎませんか?
実の息子にまでそんなに距離とります?🙄
なんかまたストレスになりそう、、、
赤ちゃんに良くない、、、🥺
はぁ、、疲れるわ

コメント

るてろ

向こうから距離を置いてくれたら
ラッキーくらいに思いましょ🤞

きっと生まれたらまた孫ハイになりますから…😂

  • ままり

    ままり

    旦那に当たってる感じがして私までモヤモヤします!!!😤
    そうですよね、、産まれたら産まれたでまた大変ですが、、😭

    • 9月19日
  • るてろ

    るてろ

    単純というか子供っぽいんですかね…😅

    孫ハイ勘弁して欲しいですよね😇

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    上がり下がりが極端すぎます。。
    もう既に嫌です😂

    • 9月19日
☀️

わざとらしくてうざいですね( •̥ ˍ •̥ )♡

  • ままり

    ままり

    余計に距離感わからなくなります🤥👎👎

    • 9月19日
のりたまこ

ほっとけばいいとおもいます笑

私も完全同居中産まれてもいないのに孫ハイになった義母がものすごいストレスで自律神経失調症と不眠症になり同居解消しました😅

  • ままり

    ままり

    それは大変ですね、、、
    産まれてからは大丈夫でしたか😣😣

    • 9月20日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    産まれてからも孫会いたさに暴走して里帰り先に来ない約束も無視して実家にアポ無しで来てストレスで妊娠高血圧症の症状でて倒れて翌日には乳腺炎で完ミでそだてることになりそこからいっきに疎遠です笑

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    大変な義母ですね😢😢
    かなりのストレスでしたね😖

    • 9月20日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    来ないでと伝えわかったと約束したので行きたいと連絡したら私に怒られて断られるのがわかっていたから連絡せずにきたと言われましたw
    バカすぎて付き合いきれないですねww

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    孫ハイすぎて呆れますね😱😱😱

    • 9月20日