※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ららぽーと初心者🔰です。子供と一緒にランチできるオススメのお店はあり…

ららぽーと初心者🔰です。

子供と一緒にランチできる
オススメのお店はありますか?

野菜も取り分けができるのが理想です。

コメント

ももも

おすすめのお店ではないのですが、、、
平日に行きましたがららぽーとのフードエリアはすごい並んでます。
フードコートエリアも10:30からなのに10:00には100人程並んでました。
お目当ての店が皆さん違えば良いですがお子さん連れて並ぶのは密ですしなかなか悩ましいです。
私は一階のレストランエリアで食べましたが11:00開店で10:45に並んで二回転目になり1時間近く待ちました。
質問と違う回答ですがどちらのお店に行くにしても早めに行かれた方が良いと思います。
ちなみにららぽーとは10:00開店といいつつ今週は9:30には開けてくれていますので9:30過ぎはすいてました!

• にこ

にこ

ありがとうございます。
    朝イチでいって、ゲンキッズで靴をみて、ご飯をして変える予定でした。
    9時半開店はありがたいです🤗

知らない店ばかりなので、どんな感じなのかわからず、質問させていただきました。

どの、ららぽーとにも行ったことがないので😅

ちなみに、どちらで食べましたか???

幼児でも食べられそうでしょうか???

• 9月19日
  • ももも

ももも

私は韓国系のお店で食べたので子どもは食べれないです💦
    ビュッフェが数店あったのでコロナなど気にならなければお子さんはそちらのが食べやすいかもしれないです。

9:30オープンなのですが最初は一部の入口しか開けれくれず、c棟の駐車場3階に並ばせてそこから入れます。
    そちらの列が解消され次第他の入り口をあけるそうです。
    私は三階に行きたかったので6階に止めましたが結局3階に行くことになりました😂
    平日の話なので変わってなければ3階前後の駐車場がおすすめです。

• 9月19日
  • にこ

にこ

詳しくありがとうございます🤗❤️
    ビュッフェ、検討にいれてみます。
    個人的には、たこ焼きが食べたいのですが、なかなか難しそうですね💦

わたしも、3階がお目当てのお店なのです(笑)
    駐車場と店舗の 階 が違うのですね‼️教えていただき感謝します。

• 9月19日
もも

1度しか行ってないのでオススメできるほどお店知らないのですが、、、
1階のお蕎麦のお店と但馬屋?ってゆーしゃぶしゃぶのお店はeparkがあるので朝一で受付済ませておけば並ばずにはいれますよ!

• にこ

にこ

情報、ありがたいです🤗
    子供といっても、食べられそうでしたか???
    我が家は、あまり、外で食べなれていないので、わかれば、教えてほしいですm(__)m

• 9月19日
  • もも

もも

うちも子連れで並べないのでしゃぶしゃぶにしましたが、子供のお皿やフォークなどは用意してもらえます!
    お野菜は自分でとるのでお鍋が食べられるなら食べれるかと☺️
    うちの子は基本白米しか食べないので😂😂
    うどんやラーメン、アイスもありましたよ😊

• 9月19日
  • にこ

にこ

ありがとうございます🤗
    鍋、食べられると思います。

行くときの参考に、そして、第一選択候補にさせていただきますね🤗

• 9月19日
ママリ

金曜日に旦那と2人で行ったんですが、1階のレストラン街は狭い感じがして、うちの子(歩き回る)は無理だなと思いました😩
1階で行くならビュッフェか、2回のフードコートがいいですよ。
でもフードコートは11時すぎると人が凄いので10時から11時までに行くのがオススメです。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます。
    ご飯は、11時頃を予定しています🤗
    フードコートで、食べられそうなものありますでしょうか💦
    野菜の食べられる店がよいのですが、それもわからなくて💦

知らない店ばかりなので、よくわからなくて、質問させていただいてます。

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

野菜はかき揚げになっちゃうけど、うどんがありましたよ!
    あと野菜を気にしてるなら、フードコートの前におぼんdeごはんが定食のお店なので取り分けやすいかなと思いますよ🤔

• 9月19日
  • にこ

にこ

具体的に助かります🤗
    野菜は、かなり気にしてます😂栄養士さんにあきれられるほどです💦

おぼんdeごはん‼️
    調べてみますね🤗
    混んでないとよいなぁ🎵
    ありがとうございます。

• 9月19日