※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
住まい

マイホームを建てた方でキッチンをフルフラットにした方いますか?😳マイ…

マイホームを建てた方でキッチンをフルフラットにした方いますか?😳
マイホームが完成してもうすぐ引っ越し予定なのですが、キッチンはフルフラットにしました!
よく、フルフラットはキッチンが丸見えだから常に綺麗な状態にしておかなければいけないと言いますが、正直綺麗の基準がわかりません😂💦
基本的に食べた食器はそのままにして置きたくないので、食べた後すぐ洗うのですが夜以外は食器は自然乾燥です😅
食洗機がついているので自然乾燥することはないと思いますが、頻繁に使うコップ等も常に食器棚にしまっておいて、キッチンには何もない状態にしておくべきなのでしょうか?🤣⚡️
フルフラットのキッチンをお使いの皆さん、キッチンを使っていないときはどんな状態ですか?😱
写真がある方はよかったら見せてください😭✨

コメント

りん

結構前の写真ですが夜寝るときはこういう状態になってます!
使ってるコップとかは出しっぱなしですが夜には全部しまってます☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    素敵なキッチンですね😍✨
    やはり全部しまうべきですよね😂💦

• 9月21日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

片付け終わりがこんな感じです✨
水筒、布巾干してますが
乾かすことは不要なことではないし
使ってないものがでてるとか
ゴミがおいてあるとか
不要なものがなく整ってれば
綺麗な状態と思ってます☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

白で統一されていて素敵です😍✨
    布巾とか水切りカゴとかどうしようかと思っていたのですが、出していても全然大丈夫そうですね🤣✨

• 9月21日
礼

料理中以外は基本的にこんな感じです!
生ゴミは朝昼晩でその都度捨てる、台拭きも食事毎に洗濯に回すなどしています😊

• ♡♡♡

♡♡♡

アイランドキッチンですか?🥰素敵です😍✨
    毎回洗濯されてるんですね😳💡
    私も見習います😂💦

• 9月21日