※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
ココロ・悩み

2歳半の子供がいるママが、1泊の旅行を考えています。旦那が不在が多く、1人でビジネスホテルに泊まりたいと思っています。

子供が2歳半なんですけど、
ママひとりで1泊旅行は非常識ですかね😂?
旦那が出張とか会社の旅行とか行きまくってて、羨ましくて。
ちょっとだけ電車で遠出して、ビジネスホテルあたりに1人でゆっくり泊まりたい💦

コメント

ママリ

パパがしっかり見てくれて子どもがママいなくても大丈夫そうならいいと思います!
子どもが寂しがるなら…私なら辞めます😣

ママリ

お父さん見れるなら
全っ然ありだと思います!
たまには羽根伸ばしたいですよね😭💖
旦那さん行きまくってるのに
ダメな理由ないと思います!

そら

旦那さんとお子さんが大丈夫ならありだと思います😄

abi🐈

見てくれる人がいるなら行きます!行きたい!!💖

ゆきんこ

旅行じゃないですけど、遠方の結婚式とかで1泊とか普通にしてますよ!(コロナ前ですが)
うちは旦那が私と同等に育児できるし、子供もどちらとでも寝れるので旦那が出かけたぶんだけ私もお出かけすることにしてます🚗
なんで父親は飲みに行っても旅行行っても何も言われなくて母親は色々言われなきゃいけないのか謎です🤔

わかめ

いいと思います!旦那さんがみてくれれば羽伸ばしてok!

娘のママ

ありです!
旦那の休みあえばみてもらって泊まったことありますよ(^^)

ママリ

全然ありだと思います😍✨
我が家もパパが私より家事育児ができるので、全然行けます😍✨

でも、1人で行くより息子とパパがいる方が楽しいので、やっぱり3人で私が行きたいところに行きたいです😍😳

ままり

心配だけど行きますね!
得るものがある気がするし!