※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中で服を見ていると、産後ダイエットにやる気が出てきた。成人式が控えているので全身引き締めたい。来年の夏は家族で海に行きたい。旦那に認められる体になりたい。

まだ妊娠中だけど今なんか服とかみてたら
すっごーーーい産後ダイエットにやる気出てきた😤💙笑

成人式も控えてるし 頑張って全身引き締めなきゃ😵💭

間に合うかな😅
来年のなつは家族で海行きたい😆💗

旦那にも認められていいからだになれますよぉに🤗❤️

コメント

ぷん

横向きしかわかりやすいかも(^_^;)

  • 年子ママ

    年子ママ

    どうゆう意味ですか😳?

    • 7月13日
  • ぷん

    ぷん

    あっ間違えましたすいません!

    • 7月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    間違えでしたか😂❤️
    いえ大丈夫です╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

    • 7月13日
  • ぷん

    ぷん

    お腹の写真のにコメントしたつもりがWWW

    私も産後ダイエット頑張るつもりです♡
    お互いがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    いつのまになぜかコメント欄変わっちゃったんですねきっと😁💦笑

    子育てしながらダイエット頑張りましょう😊👍✨

    • 7月13日