※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天
お仕事

パチンコ店の託児は何歳から利用できるか、料金はかかるか教えてください。

パチンコ屋の託児使って働いていた方いますか?
今1歳と生後1ヶ月の子供がいるのですがパチンコ店の託児は何歳から使えるのでしょうか?また、お金などはかかるのでしょうか?
場所によってバラバラだとは思いますが教えてくれたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

わたしではなく友人がパチンコ屋で働いていてそこの託児所利用してました!
場所によりますが、生後半年から預かってくれて1時間500円だと聞きました💡
土日はプラス100円か200円で週預かり、月預かりにすると金額安くなるって言ってましたー!

• えび天

えび天

1時間500もするんですね😓
    思ってたより高くてびっくりです😂

• 9月19日

退会ユーザー

市の一時保育とかから見たら高いですが誰でもいつでも利用出来る分、割高なのは仕方ないのかなーと思います😣
    あとはパチンコ店利用すると割引とかも場所によってはあるみたいです🤔

地域や店舗によって様々なので問い合わせしてみるのが1番だと思います💡

• 9月19日