※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がミルクを拒否しています。母乳は飲むが、ミルクは飲まず、哺乳瓶を変えようと思っていますが、どれがいいかわかりません。おすすめはありますか?

生後2ヶ月の娘がいます。
家にいる時は母乳で育てているんですが
出かける時はミルクをあげていました。
あまり出掛ける機会がなくこの前久しぶりに
出かけた時にミルクをあげようとしたら
飲んでくれなくなりました。
その後家に帰っておばあちゃんがあげると飲みました。
ですが結構大泣きしていたらしくそのあとは
私があげても飲んでくれました。
しかしまたあげようとしてミルク作ってあげたら
飲んでくれなくなり今に至ります。
ミルクの味が嫌なのかなと搾乳して哺乳瓶であげてみても
飲んでくれなくなりおっぱいだと飲みます。
哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使っています。
哺乳瓶を変えようとおもっているんですが沢山ありすぎて
なにがいいのかわからず。。
なにかおすすめなどはありますか🥺

コメント

mona

おしゃぶりとかは使われてますか?
もし使われているなら同じものだと加えてくれる可能性があります🐯◎!

それか哺乳瓶拒否ですかね🤔🤔
前はそんなこと無かったのに…ってことがあっても急になったりもするみたいです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりはまったく加えてくれません😥
    もう焦っちゃいます、、

    • 9月19日
  • mona

    mona

    大変ですが哺乳瓶に慣れるまでトライするしかなさそうですね😰😰😰

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってみます😥

    • 9月20日
オリ子

月齢一緒の娘がいます😊!
うちも1日1回ミルク飲むか飲まないかの混合、母乳実感ユーザーです💓

うちも似たような感じになり、乳首のサイズを変えたら飲みムラはあるものの以前よりは飲んでくれるようになりましたよ🙆‍♀️✨
もうお試し済みだったらスミマセン💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャレンジしたことがあるのですが飲んでくれなかったです🥺でももう一回チャレンジしてみようと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 9月20日