※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

育児中のママさん、毎日お疲れ様です!突然ですが、1日何をしてもいい時…

育児中のママさん、毎日お疲れ様です!

突然ですが、1日何をしてもいい時間が出来たらみなさんなら何がしたいですか??

我が家は夫が毎日夜勤の為、普通の休みの日も結局夜勤明けなので夕方まで寝てることがほとんどで、外出するとすれば外食に行く程度でお出かけがあまり出来ません。

また、夫が夜勤の為、もちろん産んでからずっとワンオペ育児です。美容院なんか気づけば1年以上行けてません(笑)

そんな中、今度夫が連休取れることになり夫に「ママの好きなこと、やりたいことやっていいよ!」と言われました。

みなさんなら何がやりたいですか??(^^)

家族でお出かけ、子供を夫に見てもらって1人でお出かけ、子供を親に見てもらって夫婦でデート、趣味の時間、、、

いろいろあると思いますが、コロナ渦の中、自分ではあまり出来ることが思い付かず参考にしたいのでみなさんなら何がしたいか教えてください(^ ^)

コメント

あちゃん

ネイル行ったり美容室行ったり
普段頑張ってる自分にご褒美で
自分の為に可愛くなれるようなことします✨

バイクでツーリングした後マッサージ行きたいです😂

Himawari

ただ一日中、寝たいです。(笑)

起きて時間があったら
美容室とマッサージに行きたいかなと。。

とにかく!!寝たい!!(笑)

美容院行ったり、美味しいもの食べたいです!

ままり

私だったら旦那に子供預けて、おしゃれカフェでランチして一人カラオケでストレス発散したい❗️
でもコロナが怖い地域だったら、旦那に子供をドライブとか感染リスクの少ないお出かけに連れ出してもらって、一人で家で寝たり録画してるドラマや映画をゆっくり見たりしたいです☺️

とにかく一人きりの自由な時間がほしい😂

おはな

とりあえず朝一美容室いって、友達とゆっくり会いたいです🤔✨
ランチでもいいしカフェでもいいし結婚前によく行ってたようなところに行きたいです😂あーいきたーい🤣笑

素敵な1日にしてください❤️