※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

子供が生まれてから、旦那とのスキンシップが減りました。子供が生まれ…

子供が生まれてから、旦那とのスキンシップが減りました。
子供が生まれる前はよく、ハグしてスキンシップがあったけど、今は行ってらっしゃいのハグのみ。
朝のハグもなくなりそうだったので、なんとかやるように私からハグするようにしています。
女として見てもらえてないのかもしれません。
出産後、旦那にイライラする事が増えたけど、前みたいにたくさんスキンシップをとりたいです‼︎

皆さんの旦那さんは出産後に変わりましたか?

ラブラブでいるためには、どーしてますか?
2人目も早くほしいので、なんとかしたいです。

コメント

R

ちゅうしかしないです( ᐪᐤᐪ )
なんででしょうね。。

わたしもらぶらぶしていたいです(*∩ω∩)

  • こりん

    こりん

    ちゅー♡いいなぁー‼︎
    旦那と子供はラブラブ♡で羨ましいので、たまに間に入って邪魔してやりますっ(๑òωó๑)笑

    • 7月13日
  • R

    R

    わかります!!
    旦那さんと子供らぶらぶ
    しすぎです!!( ー̀дー́ )わら

    • 7月13日
  • こりん

    こりん

    ですよねー‼︎
    ママが1番って言う旦那さんは少ないのかなー?チャウ(-д- 三 -д-)チャウ

    • 7月13日
  • R

    R

    私より赤ちゃんのほうが可愛くて
    仕方ないんでしょうねきっと( ー̀дー́ )笑
    赤ちゃんのほっぺにちゅっちゅ
    しまくりですよ。。。( ー̀дー́ )

    • 7月13日
  • こりん

    こりん

    うちもですよ!
    写メとかいつの間にか。2人で撮ってるし‼︎
    ラブラブなりたいーー( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

    • 7月13日
  • R

    R

    一緒ですね( ᐪᐤᐪ )

    らぶらぶ頑張りましょう( ᐪᐤᐪ )💓

    • 7月13日
deleted user

私も4、5ヶ月くらいの頃、よく悩んでました(°_°)夜の営みもほとんどないしこのままレスの道一直線かなと思ってましたが、何回かこちらの思いをストレートにぶつけて今はなんとかなってます(笑)
こりんさんの思いを旦那様に話してみてはどうでしょうか??

  • こりん

    こりん

    そーですね。
    言ってみないと分からない事もありますよね。
    でも、話す勇気?
    なんだか、言うのが恥ずかしくて
    (@ ̄_ ̄) ・・・・・
    でも、このままだと完全にレスになりそうです。

    • 7月13日
ゆん

うちの旦那は変わらないですね( ^ω^ )
相変わらず求めてくれますし、おかえりのハグとキスがないとスネます。笑

けど私が息子のお世話で疲れて寝てしまう事が多くなって、回数的には減りました!
旦那もそれを分かって我慢はしていますが、夜中に急にギューしてきたり無意識に布団に入って来ています。笑

  • こりん

    こりん

    なんて、羨ましい‼︎♡
    旦那さんはちゃんめぐさんが疲れてるのも理解して我慢してくれてる…素敵♡
    見習ってほしいです(`゚Д゚´)ゞ

    • 7月13日
a★i

ちゅうすらしてないです!というか、最近旦那に触れた覚えがないという、、、(笑)


やっぱり妊娠中私が情緒不安定だったことと、産後もどうしても子供子供になってしまってラブラブってないです(._.)

旦那からしても妻より母親に近いかもです(笑)

私も出産時一番頼りたかったときに頼りにならなかった旦那になんとなく確執がのこっているのと、ふれ合わなさすぎて今更気恥ずかしいのでどう接したらいいのか、、\(^o^)/


でも5年後くらいには二人目考えたいですし、息子のためにも仲良しな夫婦でいたいですー(´;ω;`)

  • こりん

    こりん

    そーですよね!
    子供の為にも、仲良しの夫婦でいたいですよね•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
    お互いに恥ずかしい気持ちを乗り越えないといけませんね💦
    頑張りましょう‼︎

    • 7月13日
結菜☆♪*

お互いに母親、父親となって、スキンシップは減ったと思いますが、用事で実家に預けてそのまま二人で少しデートしたりもたまにしています(*^^*)

  • こりん

    こりん

    いいですね☆
    最近は子供の事でケンカしてばっかり。
    たまには、お互いに息抜きも必要ですね(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月13日
  • 結菜☆♪*

    結菜☆♪*

    実家も義実家も同じ市内で、息抜き大事!っと言ってくれているので、助かってます(^ ^)
    というか、初孫フィーバーで孫を預けてもらえるのが嬉しくて仕方ないみたいですw

    • 7月13日
  • こりん

    こりん

    うちも一緒ですよ!
    初孫パワー凄いですよね(❃´◡`❃)

    • 7月13日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

私も同じですー。

妊娠中はなんとか、ちゅーはしていたんですが(全て私からw)産後なくなりました。

こないだ結婚記念日で私の思いを書いた手紙を渡したのですが、仕事だったし
「手紙読んだ?」
って聞いても
「うん」
だけでしたー(>_<)

私の心は準備万端なんですけどっ!笑笑

元々性欲強い方ではないのでこのままだと完璧にレスになるわと思ってなんとかせねばとはかんがえてるんですけど、なかなかうまくいきません😭😭😭

  • こりん

    こりん

    ですよねー…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    うちの旦那もそんな感じのタイプですよ‼︎
    私もレス阻止せねばっ!!

    • 7月13日