コメント
まうたん
あると思います(^^;;
たぶんこの子は◯ちゃん、あの子も、、、◯ちゃん、、、???と混乱しちゃってるんだと思います(´°Δ°`)
あとで知り合った子の方は少し違う呼び方を考えてあげたら良いかもですね
まうたん
あると思います(^^;;
たぶんこの子は◯ちゃん、あの子も、、、◯ちゃん、、、???と混乱しちゃってるんだと思います(´°Δ°`)
あとで知り合った子の方は少し違う呼び方を考えてあげたら良いかもですね
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ボーイッシュ
ありがとうございました!
さっそく違う呼び方にしてみたら馴染みました!子供って適応が早い(笑)