※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すママ
家族・旦那

も~腹が立つ!早朝から起きてる娘がようやく朝寝してたのに旦那の仕事の…

も~腹が立つ!

早朝から起きてる娘がようやく朝寝してたのに
旦那の仕事の電話がなり、起きそうに。
トントンしてまた寝たのに、
わざわざちょっかいをかけようとする。
やめてよ~!って小声で言ったら
今度は私にちょっかいをかけてきました。

隣でそんな事をするので
目が覚めてしまったんです。
自分で起こした癖に、
俺は30分ほど寝させてもらうわと言われ、
私もちょっと寝たかったのに。

と言うとものすごくキレられ、
だったら早く寝てこいよ!!
はやくここから出てけよ
どけよ

と、今寝室に追いやられてしまいました。

私が怒られる所なのかな?
私は怒ってはいけなかったのでしょうか。
ちなみに、寝かしつけたのも私です。

本当に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは?お父さんと一緒ですか??

  • すママ

    すママ

    そうです、お父さんと一緒です!
    私が追い出されちゃいました💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと見ててくれる人なんでしょうか??💦

    • 9月19日
  • すママ

    すママ

    子煩悩であるのは間違いないですが、泣き声が聞こえるのでそろそろ見に行きます💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしてて子供任せられないですよね💦

    まだ怒りも収まってない上に子供さんが泣いてるなら余計イライラしてそうだし、喧嘩増さないといいですが😢

    • 9月19日
  • すママ

    すママ

    リビング戻ったら娘を抱っこして2人で今度は寝室に行ってしまいました。
    なんなんですかね、ほんとに😣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もよくやります!笑
    腹立ちますよね💦
    喧嘩してる最中思い出します!笑

    自分でどーにか出来るって見せつけたいんでしょうね😂

    • 9月19日
  • すママ

    すママ

    一緒なんですか~?
    喧嘩の時は大変ですね🤣

    せっかくの休み、どこか行きたかったのに多分もう連れてってくれない&しばらく無視されるパターンです。あ~めんどくさい😓

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく同じです!笑
    私と旦那のドッペルゲンガーですか?ってぐらい!笑

    どこも行けなくなるのもうざいけど、このままどっか行ってもうざいですよね💦😂

    • 9月19日
  • すママ

    すママ

    あれれ、同じ旦那ですか?笑

    そうそう!!そうなんです🥺!!
    この状態で私の実家に帰ったことが何度かありますが、実家でも終始無視、私の家族にも対応が悪くなります。母にも心配されてます💦
    またこの状況かよ、ってもう本当にうんざりです😂
    直ぐにキレるの本当にやめて欲しい😓

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!笑

    私は実家に帰ったりとかは無いのでそーゆー時の反応は分からないのですが、時間を置けば謝ってきます!笑

    でも時間を置かないとどんなけ正論を並べても謝ってきません!笑

    旦那さんO型ですか??

    • 9月19日
  • すママ

    すママ

    謝ってくるんですか?
    素晴らしい🥺👏👏

    うちは謝られるなんて1度もないです。笑
    自分の気が収まるまではひたすら無視です。
    平日も夜ご飯さえ食べなくなります笑
    もう俺の分要らんからって言われます笑

    で、3~4日経ってほとぼりが冷めると何もなかったかのように話してくるのでこっちも話します。

    A型ですが、私の10個上です!
    ものすご~くプライドの高い、沸点の低いおっさんです😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、じゃあ喧嘩の仕方は同じでも、仲直りの仕方が違いますね😂💦

    うちは夜喧嘩すれば朝には謝ってきます!どんな理由だったとしても寂しいからと謝ってきます!笑

    なので、逆に反省はしてないですよ?なんで怒られたかもわかってないです!

    謝らないのウザイですね!俺の分要らんからは、ほんとにウザイです!笑

    毎回3、4日もかかるんですか??

    A型はひつこいですね!年上ならそれなりの対応してくれ!ですね😂

    • 9月19日
  • すママ

    すママ

    あらら、なんだか可愛い旦那さんですね🤣
    次の日にケロッと出来るの羨ましいです🥺

    うちの旦那は自分に非がないと思ってるから、多分許してやってる的な目線だと思います笑

    ほぼ3、4日かかりますよ~😣
    本当です!歳だけ上で余裕が無い。
    腹が立つ~笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は悪いことすればすぐ謝るので喧嘩になるってことは旦那が悪いので!笑 必ず謝らせます!笑

    1回がつんと言った方が良さそうですね😢今日のお出かけ潰されたのは他人事ですが私も腹が立ちます!赤ちゃんがいて旦那がいる日こそお出かけ連れてってもらいたいのに!!

    ねちこいですね!女かよ!って言いたくなります😂(ごめんなさい人様の旦那さんなのに)でも、女の人が強い方がきっとうまく行きますよ!!

    • 9月19日
  • すママ

    すママ

    そうですよね~、ほんと😭
    それが理想なんですが、職場恋愛で元上司だったっていう関係もあるし、元々彼がかなりの亭主関白だったんでしょうね😂

    一度ガツンと言ってみたら、1週間以上無視されました😂
    自分の食器洗いくらいしてよ~からのスタートですよ🤣
    毎朝食器残ってて、腹が立って、大変だから自分の分は洗ってよって言ったら、疲れてて出来ないからだったらもうご飯いらないわって話に発展しました笑

    めっちゃ捻くれ者です🥵

    いいです、めちゃくちゃ言ってください!
    私の落ち込んだ気持ちが少し和らぎます☺️✨

    • 9月19日