※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回遊びに来る時、事前に言ってきた時間より1時間以上遅刻してくる義父…

毎回遊びに来る時、事前に言ってきた時間より1時間以上遅刻してくる義父母どう思いますか?
早く来られるのも困るけど、子どもたちお腹空いたり昼寝の時間になったりするの考慮出来ないのかなとイライラします。
旦那は謝ってくれますが、結局直らないからその度にイライラします。
あー直接文句言ってやりたい…>_<…

コメント

連絡なしならありえない。人としてなし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね_φ(・_・
    一応今どこにいるとかは連絡来ますけど、遅れて着いてもごめんとか無いんです…
    人としてあり得ないですよね(><)

• 9月19日
バルタン星人

私なら、1時間も遅れるなら
もっと早くわかると思うし
遅れそうなら遅れそうと思った時点で連絡くださいって言っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい遅れそうとかは言って来ず、今どこどこで買い物してるから…
    とか現況しか言って来ないです_φ(・_・
    本当出来れば空いたく無いです。

• 9月19日
  • バルタン星人

バルタン星人

私ならあと何分くらいですか?子供がお腹空いたとぐずってるので、15分以上かかるなら先に子供食べさせておきたいのですが😭とか割とガツガツ言ってます笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらい今度言ってみようかと思います。
    今下の子別室で授乳してて、このまま私たちだけばっくれたいです_φ(・_・笑
    悪い嫁キャンペーンしてやりたい…

• 9月19日
ももみ

有り得ないですね!!!
普通遅れるなら連絡入れるし、毎回なら絶対常習犯じゃないですか!!!

旦那さんから義両親には言って貰えないのでしょうか?

主さん達の予定もあるのに毎回1時間以上も遅れてこられるとやりたい事も出来ないし、子供達も可哀想😫
人としてズレてる!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    本当うちに来る時は自分たち都合でいいと思っているみたいで、待ってる間のイライラがやばいです_φ(・_・
    旦那は義父が臍を曲げるのが怖いのかやんわりとしか言わないので、この件に関しては度が越すようなら私が言うしか無いみたいです(><)

• 9月20日
  • ももみ

ももみ

めっちゃイライラするのよく分かります😭
    自分たちで決めた時間も守ろうとしないなら「午前中(午後)」とか大まかに言えばいいのに!!!!
    別に自分の父親が怒ったからってなにをそんなにビクビクしないといけないのかサッパリ分かりませんよね!!
    逆に「自分の父親にすら何も言えないんだね」ってなりますよ!!!😡
    主さん頑張ってください!!!!
    1回ガツンと言わないと多分これから2時間も3時間も遅刻してくるようになりますよ!!!!

• 9月20日