※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

なんだか嬉しかったのでかかせてください😂産後前からほぼレスで、仲は良…

なんだか嬉しかったのでかかせてください😂

産後前からほぼレスで、仲は良いけどもう女としてもしたくないんやろなぁとか、誘っても嫌がられたらもうメンタルやられそうで、このままもうなしでいくのか、、、とおもっていたのですが、、、
何がおきたのか、子供達が早く寝て、たまたまゆっくりしてたら、旦那から今日する?ていってきてくれて、、、

平然を装いましたが🤣嬉しくてたまらなかったです😂

そして、仲良しをしておもったのが、やはり大事な事なんだと。。
また求められたいから、ダイエットしよ。肌きれいにしよ。
触り心地よくしよ。など、忘れていた気持ちが😂

またレスにならないようにがんばろってなりました😂‼︎

コメント

N

わかります🤣
産後は女として見れないのかな?と自分では思ってても旦那がそうじゃなく誘ってくれると嬉しくて綺麗でいようと思えますよね!ホルモンの関係でしたくない時もありますが、なるべく応えるようにしています🤣しないとレスになりそうで怖いです(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    したくない時ほんとにあるし、その日もそんなことあると思ってなかったので、準備不足が気になり、集中できず。爆

    レスにならないようにすることは大事ですね☺️💕

    • 9月19日
nn62yy

気持ちわかります!

恥ずかしながらわたしたちもレスで、1年以上なかったのですが、先日ふとしたきっかけで仲良ししました!
それからしばらくなかったのが嘘みたいに、え、今日も?って感じで何回かしてます笑

こんなことでと思われるかもしれませんが、再び旦那のことを大切に思えたり😅

もう一生ないのかなとか思ったら心も身体もカッサカサになって、ブヨブヨのお腹とかどうせやらないしどうでもいっかって思っていたのを反省しました…😂

わたしもダイエット、美胸、がんばろと思います!
お互いこれからも頑張りましょう😊✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ホッコリしました☺️

    一緒ですー❗️
    旦那さんもほんとはしたかったのですかね??どうも男の人の心情はわからないですよね🤣
    でも、、、嬉しいですよねやっぱり☺️
    嘘みたいに何回もできるようにしたいです🤣

    わかります!こんなことで、、てなりますが、大切に思えます!笑笑

    ガッサガサの体に私も、クリーム塗りました。笑
    お互い頑張りましょうねぇ🥰

    • 9月19日
あー

とてもわかります!!同じような方がいて嬉しいです✨

私もこのままないのかなってずっと悩んでたのですが、同じ感じで仲良ししてとっても嬉しかったです😭
いつも怒ってたこととかが不思議と許せてしまう気がします...

女を磨き続けないとですよね✨
触り心地大事ですよね、保湿しましょ!!頑張りましょう!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わー!同じ方いらっしゃることがわかって、とても嬉しいです😆
    求められることの嬉しさってやっぱり大事なことですね🥺

    これからまたレスにならないように、努力しないとですよね!!
    保湿しましょう〜🥰

    これからまた綺麗になりましょう〜😘

    • 9月19日