※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまる
子育て・グッズ

ベビーカーでのお出かけについて、涼しく乗せるためにタオルが必要か悩んでいます。暑い時や日差しが気になる時にどうしていますか?

この時期のベビーカーについて質問です!

2ヶ月になる娘とそろそろお出かけする機会が増えてくると思うのですが、まだベビーカーに慣れていません。

一応メッシュ素材で保冷剤を入れられるシートみたいなのは買ってあるので背中側は涼しく乗れると思うのですが、乗せた後にタオルなどかけてあげた方がいいのでしょうか?

暑いかなぁ?と思ったり、足元は日が当たるからかけた方がいいのかなぁ?と思ったり、、、

皆様はどうされていますか?

コメント

KYOKO-M

2ヶ月の女の子を育てています!
タオルケットは持ち歩いてます!
建物内は結構クーラー効いてるので(><)
外ではかけてません!そのかわり帆を全て下ろして比較的日光に当たらないようにしてます( ¨̮⋆)

• ののまる

ののまる

コメントありがとうございます✨

かけなくても持ち歩いておくと安心ですね(。・・。)

• 7月13日
フィン

うちも同じような娘がいます。同じように保冷剤のシートを使用し、上から日よけ、紫外線避けのためにガーゼ生地のおくるみかけてます(*´-`)

• ののまる

ののまる

コメントありがとうございます✨
    薄いのだったら暑くないですよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

• 7月13日