※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

生理が来ていないけど、排卵した可能性があります。排卵検査薬が陽性で、おりものも変化があるようです。昨日は排卵後かもしれません。

産後まだ生理が来てなくて、夜泣きで夜中に2回授乳するくらいです。
先週、排卵痛?みたいなズーンと重い感じで体調もしんどい感じがありました。
おりものも透明から昨日は白くなりました!
排卵検査薬も排卵痛のときは陽性。
9月15.16に陽性になり、昨日は陰性でした。

これって生理きてないけど、排卵したってことでしょうか😭

コメント

ゆここ

生理来てなくても排卵してるみたいですよー|ω-`)
だから産後生理来る前に妊娠する人もいるそうです(・∀・)

  • りんりん

    りんりん

    回答ありがとうございました😊
    ゆここさんは生理きてましたか?

    • 9月19日
  • ゆここ

    ゆここ

    はい(・∀・)完母でしたが、10ヶ月夜間断乳その後直ぐに生理来て、11ヶ月で卒乳してます( ´艸`)

    • 9月19日
ママリ

まず排卵してその後に生理がきますので
待っていたら生理が再開すると思います!

  • りんりん

    りんりん

    まだ生理がきてないですが、これは排卵したんですかね?😖

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    排卵してます!

    • 9月19日
らじもらら🐥

昨日排卵したと思いますよ✨

  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😊
    女の子を産み分け希望なんですが、画像見る限りでは、陽性なる前にタイミングですよね?

    • 9月19日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    女の子は2、3日前って言いますからそのくらいですかね〜😊

    • 9月19日
  • りんりん

    りんりん

    陽性になる前に来月頑張ります!

    今回初めて排卵痛?があったんですが、それより前にタイミングですよね?

    • 9月19日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    排卵痛の時に陽性になったなら
    排卵痛なる前までがわかればいいのですが
    陽性なってすぐくらいまでなら2日前〜な感じですかね?
    私は産み分けせず2人とも男の子なので
    参考になるかわかりませんが🤣
    3人目は一応2、3日前であっさりでタイミングとったのですが
    次の検診まで性別わからないので😂

    • 9月19日
  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😊

    • 9月19日