※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理のたびに情緒不安定で、家族に八つ当たりしてしまい、自分を嫌う女性です。産婦人科で漢方を処方されたが、改善されるか不安です。

生理のたびに、死にたくなるほど情緒不安定になります。同じような方いますか?

イライラも激しくて大切な家族に八つ当たりしてしまいます。こんな自分が大嫌いです。

生理関係ないときは、娘が可愛くて幸せな毎日を送っているのに、自分の変わりように嫌になります。

この間初めて産婦人科に相談に行き、漢方を処方してもらい血液検査をしてもらいましたが改善されるのか不安です。

コメント

まろん

同じです💦
産後から生理前のイライラ、情緒不安定が酷いです😥
私はまだ病院には行っていないので、命の母ホワイトを飲んでます!
気休めだとは思いますが、飲まないよりはマシな気がしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももともと生理前はイライラしやすかったのですが産後さらに酷くなりました、、

私も命の母ホワイトを先月初めて購入してみました。その時は効果あったのか、気の持ちようなのかわからないですが落ち着いた気はしました。
    たまたま子宮頸がん検診だったのでついでに相談してみました😣

• 9月19日

私も生理前の1週間から鬱になります😭
信じられないぐらいイライラして自分に失望しますし、嫌いになりますよね💦
産婦人科で診てもらえるんですね!私も病院にいってみます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に信じられないくらいイライラしますよね。。
    周りに気を使わせて最低です。。

漢方やピルといった治療法があるようです!私の行ってる産婦人科は血液検査でホルモン値まで調べてくれたり、熱心に治療してくれます。。
    先生を信じて治療したいと思ってますが、どうも生理前になるとマイナスな気持ちになります。

• 9月19日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    行ってみたいと思います!!
    ちなみにですが漢方は効いていますか??

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方まだ飲み始めたばかりでわからないです😭
    お互い辛いですが、改善できるといいですね😞
    コメントして頂けて自分だけではないと知れて嬉しかったです!頑張りましょう!

• 9月19日
むいむい

騙されたと思って命の母ホワイト飲んでみてほしいです\( ˙▿˙ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母先月初めて飲んでみたところです!
    たまたま子宮頸がん検診だったのでついでに産婦人科で相談したので今は漢方に切り替えましたが命の母でも効果あるのですね!

• 9月19日

PMDDですかね?
鉄分不足の可能性もあるので、血液検査で貯蔵鉄を調べてもらってください。(フェリチン数値など)
あと睡眠不足はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、鉄分不足もあるかもと先生に言われました!
    そのための血液検査だったのかもしれないです!
    もともとしっかり眠れない体質ではあります😢

• 9月19日

退会ユーザー

睡眠不足だけでも改善すると違うと思います😌
    私も最近までPMDDですごく悩んで、専門医がいないので心療内科に行きました。
    今は眠剤とヘム鉄服用で改善してます。
    ちなみに7年ピルを飲んでてもPMDDになったので、ピルで改善するとは言えないです💦
    漢方も私には効果なかったです😭

• 9月19日