※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
産婦人科・小児科

二人目妊娠中で、G&Oでの予約を検討中。口コミでは男医の評判が悪いが、女医は人気で予約が取れない。理事長先生の日に予約したが、通院者の感想を知りたい。里帰り出産で不安も。

二人目妊娠中です。
前回はジュンレディース刈谷で産みましたが、遠いのと待ち時間が長いためG&Oを予約しました。

口コミでは男の先生はあんまり良くないと噂されてますが、女医さんは人気で予約が取れませんでした。

理事長先生の日に予約しましたが、どんな感じでしょうか。
通ってた方、又は今通ってる方にお伺いしたいです。

里帰り出産予定なのでその辺もスムーズに行くか不安で..

コメント

らら

私もジュンレディース刈谷で産みました😊
地元なのでG&Oで産んでる子も多くて聞いた話くらいになっちゃいますが...
理事長の肩書の先生の話は聞いたことないですが院長のことですかね?🤔
院長は台湾人の方で私の周りは人によって好き嫌い分かれてました!
それ以上に口コミにもあるように日本人の男の先生が最悪みたいですが...
今もそうかわからないですがその男の先生を避けて予約が集中するからG&Oも結構待つみたいです💦

ちなみにジュンは刈谷が今改装中なので検診は刈谷でして出産は安城になってますよ😊

• ちいまま

ちいまま

ありがとうございます!
    日本人の先生は今は院長らしくて..その人ではなく理事長の台湾人の先生で予約しました。
    口コミでも気分にムラがあり里帰りというと途端に雑になると書いてあったので不安です😭

他の総合病院から紹介状を書いてもらったので今更ジュンレディースに変えるわけにもいかず..気が重いです。

• 9月19日