※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家事・料理

もうすぐお昼ですね🍴皆さん何食べる予定ですか❓暑いし最近冷たいおうど…

こんにちは
いつもお世話になってます😊
もうすぐお昼ですね🍴
皆さん何食べる予定ですか❓
暑いし最近冷たいおうどんとか幼稚園の行事とかで簡単に済ませてたのでお米を食べてない事に😅
お米を炊けば食べれるけどなんだか面倒で😥
買ってこようかなとも思うけど😅
1人分だし💦
下の子はまだそんなに量を食べる分けではないので分けて食べるので1人分なんです💦

天気も悪いし何もする気がおきない😫

コメント

キイロイトリ好き

私はご飯があって、素があったら、チャーハンにします。

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    キイロイトリ好きさんへ

    お米炊かないとないんです😫
    炊けよって感じですが😥
    天気のせいで頭痛があったりと何もする気おきなくて😨
    あればチャーハン良いですよね😊

    • 7月13日
ksmh3

お米1/2カップを耐熱ボールに洗わずに入れて、カレールー一片とお水400mlを加えてふんわりラップをかけて500ワットのレンジで12-15分加熱すればカレーリゾットができますよ(^^)♡
余熱で少しおいてもまだお米に芯があったら追加でチンしてます!

簡単なんでやる気のない日はこれ食べてます笑

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ksmh3さんへ

    美味しそうですね😊
    今度やってみようかな〜😍
    結局ごはん炊いてます。
    冷凍庫に中華丼の湯せんするのがあったのでそれを食べようと思います❗️
    ハンバーグもあったし子供と分けて食べようと思います😊

    • 7月13日
ももたろう

昨日の残りのお味噌汁と冷凍してあった炊き込みご飯、納豆、アボカドでした!

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ももたろうさんへ
    結局ごはん炊いて、昨日の残りのワンタンスープと冷凍庫たあった中華丼の湯せんするのがあったのでそれをかけて食べて、子供にはハンバーグをあげました💦

    • 7月13日