※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが寝返りと寝返り返りをマスターし、お姉ちゃんと遊んでいる時に、オムツを見る際に息子の服のボタンを外されるのがちょっと困っているようです。

生後4ヶ月👶
寝返りと寝返り返りを完全マスターし、コロコロ転がってる🤣

お姉ちゃんと、2人で遊んでる😊✨
でも、お姉ちゃん、プップっオナラが出てたから、といって、息子の服のボタンを全部外して、オムツ見るのはちょっとやめてくれませんかー🤣

コメント

ママリ

微笑ましいですー🥺💗
お母さんのことよく見てるんですね☺️

  • あす

    あす

    最近、なんでもやりたがるようになってきて😂✨
    まだまだ甘えん坊の娘ですが、お姉ちゃんしてます😁

    • 9月19日
どんちゃん

うちもですー😍
10日ほど前に寝返りをし始めて、すぐ寝返り返りもマスターして転がっていっちゃいます😅
同じように寝返りとともにオナラをプーとすると、上の子がオムツおしっこいっぱいよー替えてあげてーとオムツもお尻拭き持ってきてくれます🤩
可愛すぎる🥰🤭

  • あす

    あす

    わぁ😆同じですね🥰
    可愛いですよね💕
    子育てしてるとイライラしちゃう時もあるんですが、こんな場面をみると、ふふっ😊ってなります✨

    • 9月19日