※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CIMBA
妊娠・出産

初妊娠で心配です。8週目で11㎜と小さい気がします。予定日ズレているか不安。お医者さんは順調と言ってくれましたが…

初妊です!アプリでは妊娠8週目です!明日から9週です。15日に心拍確認をしてしっかりと確認できたのですが、赤ちゃんの大きさが11㎜でした!8週にしては小さいような気がして…2週間後の検診で予定日確定するのですがこれは1周ズレているのでしょうか?お医者さんには順調ですねと言われたのですが、気にしすぎでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も8週です!
大きくなっていれば良いんじゃないですか?😊
アプリとは違うこともあると思います😊

  • CIMBA

    CIMBA

    そうですね😌初めてなのと予定日がまだわかなくてどうなのかなと少し気にしすぎていたかもしれません💦
    回答ありがとうございました‼

    • 9月19日
ゆかゆか

私も生理日からの予定日と1週間ほどズレています。
小さいのかな?と思い聞いたところ着床の時期がズレただけだからなにも問題ないと言われましたよ😄

  • CIMBA

    CIMBA

    そうなんですね!
    過度に心配しすぎでしたね😫
    返答ありがとうございました‼

    • 9月19日