※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
子育て・グッズ

子供たちの喧嘩にイライラ。放置していいのか気になる。

最近妊娠中ということもありすごくイライラします。
特に子供たちがわがまま行ったり喧嘩したりすると声を荒げてしまいます😭それでまたイライラ😭😭
皆さん子供たちの喧嘩はある程度放置ですか?気になって気になって🙌🏼😭😭😭

コメント

ちぇる。

お疲れ様です🙏

うちも喧嘩喧嘩!
放置して自分らで解決させた方がいいのかな?と思いつつ、放置しているとエスカレートして余計にギャーギャーキャーキャーうるさくて😭
やっぱり口出してしまいますね😂

「ママ!○○がー!」「ママー!」とこっちにふられてしまいます😂

• れりちゃん

れりちゃん

下の子は特に、お兄ちゃんが〇〇してくるー!ってすぐ告げ口してくるのでそれもまた腹立つんですよー🙌🏼💦口出してしまいますよね😭今日も朝から爆発してしまいました😭😭

• 9月21日
かじ

それ凄く分かります😭
私もイライラしてしまいます
なのである程度放置💦
今日から4連休ですね…
お互い乗り越えましょ😅

• れりちゃん

れりちゃん

4連休ほんっときついです。まじで学校行ってくれーって思います。どこもいけないしストレスばかり溜まります😢喧嘩してたと思うと、仲良く遊んでたりもするのでもうほっときます🙌🏼💦
    無事に穏やかに出産迎えましょうね♡!!!

• 9月21日