チョコやココアが好きで、お腹の子供は男の子。1人目の時は揚げ物が苦手だった。
チョコにハマり中😆❤️
ココア飲んだら ここあにもはまっちゃったぁ😁🌟
だけどお腹の子は男の子😎❤️
1人目のときは何にハマってたっけな🤔💭
揚げ物はダメだった記憶がある😂👍❤️
- 年子ママ(8歳, 9歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
私はカレーにハマってます!
1人目の時はとにかく甘〜いものばかり食べてました^^;
Fママ
私はアポロチョコとペペロンチーノにハマりました😊👌🏻
-
年子ママ
アポロチョコ😍やばいです!食べたくなってきちゃいました😂👍❤️
- 7月13日
あんじゅ620
わたしも毎日ココアのんでます💕
あとはカルボナーラ笑っ
とフルーツゼリーですね💕
-
年子ママ
ココアいいですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
さっきも480ミリリットル全部飲んじゃいました😂💗パスタ系以外と多いですね❗️- 7月13日
年子ママ
カレーいいですねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
がっつりだし私もすきです😘
時々食べたくなっちゃいます無性に♡