※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

チョコやココアが好きで、お腹の子供は男の子。1人目の時は揚げ物が苦手だった。

チョコにハマり中😆❤️

ココア飲んだら ここあにもはまっちゃったぁ😁🌟

だけどお腹の子は男の子😎❤️

1人目のときは何にハマってたっけな🤔💭
揚げ物はダメだった記憶がある😂👍❤️

コメント

deleted user

私はカレーにハマってます!
1人目の時はとにかく甘〜いものばかり食べてました^^;

  • 年子ママ

    年子ママ

    カレーいいですねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    がっつりだし私もすきです😘
    時々食べたくなっちゃいます無性に♡

    • 7月13日
Fママ

私はアポロチョコとペペロンチーノにハマりました😊👌🏻

  • 年子ママ

    年子ママ

    アポロチョコ😍やばいです!食べたくなってきちゃいました😂👍❤️

    • 7月13日
あんじゅ620

わたしも毎日ココアのんでます💕
あとはカルボナーラ笑っ
とフルーツゼリーですね💕

  • 年子ママ

    年子ママ

    ココアいいですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    さっきも480ミリリットル全部飲んじゃいました😂💗パスタ系以外と多いですね❗️

    • 7月13日