※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

妊娠中に使える抱き枕兼授乳クッションのおすすめ商品と選ぶポイントを教えてください。

妊娠中は抱き枕として使えて、出産後は授乳クッションとして使えるおすすめのもの教えていただきたいです!
大きさ、硬さ、洗濯可能かなど
選ぶポイントも知りたいです☺️よろしくお願いします!

コメント

213mama

私は妊娠初期に抱き枕と授乳枕兼用のもの買いましたが、産後までにクッションがへたってしまいました😭
なので結局授乳クッションを買いました😂
授乳クッションは赤ちゃんの城のものを使っていて2ヶ月ずっと使ってますが全くへたらないのでおすすめです🌟

• hitomi

hitomi

そういうこともあるんですね!参考になりました💫
    赤ちゃんの城 のもの
    調べてみます☺️ありがとうございます!

• 9月19日
  • 213mama

213mama

赤ちゃんの城のトーイズというものを使ってます🌟
    出産した産院にあって使いやすかったので同じものを買いました🥰
    少し硬めで高さがあるクッションのほうが私は授乳しやすいです🌟
    胸のサイズにもよるとは思いますが😣

• 9月19日
mama

私は抱き枕、授乳枕兼用のやつ使ってますが、もうへたりすぎてて授乳クッションとして使えません😂けど、やっぱ抱き枕すごく楽なので、抱き枕だけのやつおすすめします💛

たあ

他の方もおっしゃってるように私も妊娠中抱き枕として使ってたらへたってしまい、産後の授乳時はフィット感もなくなってクッションと私の隙間に子供が落ちていきます😂(笑)
なので授乳クッション新しく買おうと思ってます!