※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて呼吸ができず、眠れない状況。産院で我慢できないと言われたがまだ行けない。痛みや不安で吐き出したい。

5分間隔で来てた前駆陣痛が、産院に行ってから遠のいてしまって辛いです…😢痛くなると毎回重い生理痛みたいな痛みでうまく呼吸できません…辛いです…(笑)さらに痛みで眠れません…産院からは、5分きる間隔でもう我慢出来ないってなったら来てと言われました…まだ行けません…😂質問じゃなくてすみません……痛みと不安と怖さで吐き出させて頂きました…

コメント

R! 🧸🍭

陣痛辛いですよね、、🥺
私も痛いの弱くて最初の陣痛から最後までずっとビビってました😭
でも、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🥰
頑張ってください☺️🌟

はじめてのママリ🔰

わかります‼️わたしも二日間ずっと前駆でなかなか本陣痛に繋がらず、すごく苦痛でした。
ゆったりした気持ちで赤ちゃんのタイミング待ってあげてくださいね‼️