※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、胸の痛みや頻尿、頭痛があります。妊娠の可能性があるかもしれません。期待は控えた方が良いでしょうか?

生理予定日が7日なんですが、まだ生理来てません。
生理予定日過ぎても、まだ少し胸が痛いです。

昨日から、トイレに行っても、30分しないうちにあれ?なんかまたトイレに行きたいって感じで、よくトイレに行ってました。

今日は起き上がってから頭が痛いです。熱はないですが…

これはもしかして…?
期待はしない方がいいですかね( o´ェ`o)

コメント

deleted user

心当たりがあるなら、一度検査薬で調べてみてはどうでしょうか?私の場合、妊娠した時の症状は軽い生理痛と方胸の痛みでした。

  • milk

    milk

    生理痛みたいにお腹も痛かったです。

    怖いけど検査薬してみます

    • 7月13日
ジャンジャン🐻

症状だけではなんとも言えないと思うので、検査薬ためしてみるといいと思います^ - ^

  • milk

    milk

    症状だけじゃ、分からないですよね。

    • 7月13日
ゆう

期待しますよね!もう検査薬で反応でると思いますよ!

  • milk

    milk

    違ったら…って怖いけど検査薬してみます。

    • 7月13日